管理人





Wiki使うの初めてだからイジメないでクレ('A`)

実は・・・・・管理人はOverG持ってないどころかXBOX360すら持っていません。
買うつもりだったんですが・・・・。
えっ!じゃあなんでこんなwiki作ったのかって?
先走ってドメイン取っちゃったからです・・・・orz
あ、でも、みんな使ってくれてるみたいですし、役に立ってるみたいなんでよかったです。

2006浜松航空祭に行ってきました
到着して昼まで寝てたので午前中の演目なにも見てません
午後はブルーインパルスだけだったのですが見ないで帰りました
結局なにも見ないで帰りました
でも楽しかったです

航空祭が終わってホテルで初めてオーバーGをしました
数分でやめました


2007浜松航空祭に行ってきました
前日ホテル宿泊までしたのですが
例によって航空祭見ずに帰りました

事項 年月日 Hit
ドメイン取得 2006/03/19  
発売日 2006/03/30  
  2006/11/07 10773
ドメイン終了 2007/03/18  
  2007/09/13 58527
  2007/10/14 63954
  2007/11/17 70319
  2008/07/01 101436
  2009/03/26 148563
  • バナー画像の使用については(株)タイトーお客様相談センターに許可を頂き使用しています。
  • 問い合わせしたところゲーム画面のキャプチャーは認めていないそうです。
  • タイトー様等のアクセスも確認してますのでWiki編集時にキャプチャー画像等を使用しないで下さい
  • 自作画像やリンクはOKです。